試験結果のご報告

お久しぶりです、おぼんです。

遅らせながら、インテリアコーディネーター試験の結果です。

 

前回の二次試験で無事に合格していました!

やりました~

 

今年は明日が二次試験となっていると思いますが、

実務経験のない私でもストレート合格できましたので、

気負わずにチャレンジしてみてください。

 

努力した方は、運が味方してくれると思います

 

前回の試験では、ペニンシュラ型キッチン(半島型)について出題され、

私はコンロ側を壁につけるまでは良かったのですが、

その後油が飛び散るからと、コンロの正面を壁にしてしまいました。

 

そして、コロナの感染対策で窓、ドアが解放状態。

マジで寒かったです!先に論文を書いたのですが、手が震えていました。

平面プランでも手が震え、普段よりかなり汚い感じになりました。

みなさんは是非、防寒対策をお忘れなく!

 

試験が終わり、自己採点では「あ~、終わった」と完全に諦め、

かなり落ち込んでいました。

採点基準とかわからないんですけどね…

 

まさかまさかの合格です!

案外、二次試験の採点はそこまで厳しくないのかもしれません。

 

ただ、論文、プレゼンテーション試験ともに時間内にまとめること。

そこがポイントかなと思っています。

 

どうぞ、頑張ってください!応援しています。