意気込み。資格IC取得へ向けて

 

こんにちは、おぼんです。

 

子どもの頃、母親に ”おぼんに目鼻” って言われて育ちました。

それで私は おぼん です。笑

 

今思えば・・・、うん。

なかなかヒドイ言葉よね・・・。

私の母親は口が悪かったのね・・・。

 

早速ですが、今日からIC(インテリアコーディネーター)の資格取得に向けて

リアルタイムで綴って行こうと思います。

 

30代主婦のおぼんは、IC試験にに合格することができるのか?!

ぜひ、応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 西海岸風インテリア。お家の中はいつでも大好きな夏の海・・・

自分の好きな空間をデザインしてみませんか?